All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

リラックス

先日、NHKでラジオデビューしました
ふふふ。

ラジオの番組にリクエストしたら、リリコさんとゴウタさんから電話かかってきたのでした
誰か聞いてくれたかな~って。
『聞いたよ』って連絡くるかな~って思ったんだけど
誰からも連絡こなかった。
ま、そんなもんよね。
でも私にとっては、楽しい思い出になりました

でね、今日は4ワンと5ピープルと2ベイビーとで
ワイワイお散歩しましたよ

     SN3S0007.jpg

カワイイねぇ。
それに、とっても楽しそう
そんなワンコ達を見るだけで、私たちも自然に笑顔に。
なんか、いろ~んな事を忘れてしまいます。

     SN3S0005.jpg

夕暮れ前、
ちょっと暗いけど
とってもキレイな景色でした。

一週間の始まり。
明日もまたガンバロウ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
