All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

ひとり言・・・みゅーじっく♪

さいきんまた、イロイロと考える事が多くて
一人で抱え込もうとしていたのを、
そうじゃないよって言ってくれて、
ハッっと気付きました。

で、ちょっと息抜きに
気になっていた新譜でもアイポットに取り込もうかな~
なんて思ってレンタル屋に行ってみたけど、
私の聴きたいの、一枚もなかった・・・・・・・
新譜ったって、リリースから数ヶ月たってますけど・・・石垣島だから・・??

先日、ラジオにリクエストしてかけてもらえたデビット・ボウイ。
やっぱりイイなぁ~・・・って思って、
同時期に聴いてたビースティーボーイズも無性に聴きたくなった。

19年前、専門学校の卒業ライブで先輩がバンドで演ってた曲がスゴイかっこよくて、
後にその曲はビースティーだって分かってから
すっかりビースティーにハマッってしまっって。

初めて行った、川崎クラブチッタのビースティー初来日ライブ?だったのかな。
人生NO.1のライブです。
一生忘れないな~あのライブは。

去年、アダム・ヤウクが亡くなったって、
すごいショックでした。

     adam1.jpg

そうそう。
ビースティーのアドロックが大好きで、初代愛犬の名前はアドにしたんです

いま一緒に暮らしてる愛犬はニコ。
ベルベットアンダーグラウンド&ニコ
の、ニコ・イコン。
そこから名づけました

     mini_120519_1703.jpg


あとね、最近のショッキング。
テレビ観てたらカジ君が
新曲のPVで、半ズボンはいて滑り台シューって
わ~いい年して相変わらずなんだね~って、ビックリ&ちょっと嬉しかった
ぜひ貫いて行って欲しいと願う・・・

今日はたくさん鼻歌うたった一日でした

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

21:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
