All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

散歩で発見!

今日もとっても暑かったですね・・
こんな日は、男の人ならパンツ一丁でも許されるけど、
さすがに女はパンツだけでは許されないので・・
今日は男になりたかったです。

そして汗を拭き拭き、ニコと散歩へ
近所の小学校の壁に目がとまり・・・
MA320158.jpg
なんかイイですよね
カワイイ・・
で、次に目についたのが・・・
MA320160.jpg
なにやら悪そうなパンダですよ
だってグラサンかけて持ってる・・・左手には『スパイ』という文字が。
スパイなのにスパイって事をアピールして良いのか
黒いポッケには何が入ってるの
このポッケはドラえもん風裸にポッケ
それとも着ぐるみ・・・なぜ・・パンダ

壁画に夢中の私をよそに、ニコは壁の内側のほうが気になったみたいです。
MA320162.jpg
深まる謎が解決される事は・・・無いのでしょうね・・・


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

20:23  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワッハッハ!おもしろい。
犬はそんなかわいいのに・・・ナゼにパンダ極悪風!
猫はあんまり似てないからパクリの問題にはならないかなv-14
私も今度通りがかりに見てみよう。
mi-goro | 2008年08月17日(日) 16:13 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

e-2e-3
おもしろいですよねe-2
小学校やら港やら、島内には子供の描いた壁画が多いですよね。
いつもは気にせず通り過ぎるのに、
ジックリ見てみると面白かったです。
今度ぜひ見てみて下さいe-458
まっちィ | 2008年08月17日(日) 22:24 | URL | コメント編集

なはは~♪
可愛いワンコぢゃないのよ~v-286
って思ったら…。
ぬぬぬ~~~??
ドラぱんだ!!((=゚エ゚=)) ボクドラエモン
笑える~~~~~~~~!!!
しかも、スパイをアピールしちゃってる極悪ってのが良いよ~e-460
子供が描く絵って、良いよね~~~~~!!e-278
SUCI | 2008年08月19日(火) 10:11 | URL | コメント編集

SUCIさん。

ね~e-3
なかなかのセンスの持ち主とみたよ。
外国の子供の絵もステキだよね。
バリの子供はどんな絵を描くんだろうねe-3
まっちィ | 2008年08月19日(火) 16:17 | URL | コメント編集

近所の小学校ということは、
私も見ているはずね・・・
小雪の拾い喰いの監視で気付かなかった。。。 ただボーっとしているだけかも。

扁平頭のキティちゃんの頭を隠して見たら、なかなかのもんですぞ!

ニコちゃんは背が高いね、
それにスマートだなぁー、
都わすれ | 2008年08月19日(火) 16:38 | URL | コメント編集

都わすれさん。

はい。
きっと見ているはずですe-2
機会があったら、ぜひじっくり見て下さいな。
ちょっと面白いですよ~e-68

ニコは意外と大きいかも・・・。
毎日見てるとそうは思わないけど
他の子と比べると、大きいのかな??
まっちィ | 2008年08月19日(火) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
