All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

台風13号の続き

猛烈な暴風雨もおさまりつつある台風13号です。
今回の台風で、私の住んでる地域では停電も断水も無いまま終わりそうです・・ホッ

暴風雨の真っ只中、そんな事は関係ないニコは・・・
MA320232.jpgお母さん、お散歩のお時間ですが・・
え~分かってるんだけど、外に出たら危ないわよ。
MA320234.jpgでもお母さん、が出たいかも・・・。
だよね~・・・でもさぁ・・・外に出るのコワイんだけど・・

MA320231.jpg
お母さん・・・もらすよ・・
・・・・・・・・
てな感じで完全防備でニコとの中へ飛び込みました。
暴風雨で玄関のドアを開けるのも、閉めるのもやっとです。

今朝になってみると、暴風雨も少し弱まってました。
職場にて『今回は停電も無く終わりそうだね~~』な~んて話していたら・・停電しました。
MA320239.jpg]ご覧のとおり、店内は真っ暗これでも営業しています・・。
MA320238.jpg
『真っ暗なうえに、冷房も切れてますのでランプとウチワをお使い下さい・・』という事です。プププ~
コンビニもスーパーも閉店してますが、ホテルはお客さんが泊まっている限り何があっても営業しなくてはなりません。

しばらく台風は続きそうですが、もうニコを置いて職場宿泊しなくて済みそうなので安心しました~~

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

14:04  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です

まっちィさんこんにちは。
ニコちゃんのアップが可愛いです。
一昨日だったかな?
完全防備なお散歩まっちィさん&ニコちゃんをお見掛けしましたよ~

迷走13号、振り回されてます(>_<)
私の職場も本日営業を強行いたしました。
うちもお客様に懐中電灯をお配りしてたですよ。
台風の中での接客はぐったりきますね~
早いとこ影響下から抜けたいもんです。
marimo | 2008年09月13日(土) 18:07 | URL | コメント編集

marimoさん。

えっe-2e-3
完全防備の姿を見られてしまいましたかe-2
うう・・恥ずかしい・・知ってる方に見られると恥ずかしいものがあります。

そちらも営業されたんですね、お疲れ様です。
ほんと、今日はグッタリでした。
観光客の皆さんは、もっと疲れてるかも知れませんね。
明日もe-168飛べないんじゃないかしらe-3と思ってますが・・・。
まっちィ | 2008年09月13日(土) 18:54 | URL | コメント編集

お家が停電&断水にならなくて良かったですね。
お店は停電だけで済んだんだね。
お疲れ様~
ニコちゃんは台風かまわず元気ですな。
すあま | 2008年09月14日(日) 10:18 | URL | コメント編集

すあまさん。

台風中はお見舞いメールをくださり、ありがとうございましたe-466
今はものすごくホッとしていますよ。

ニコは台風の中に飛び込んで行っても
「イエ~イe-2お散歩ヤッホッホ~イe-2」って感じでした。
強風に時々目を細める程度・・・。
元気ですね~ホントに。
あたしゃついていけないよ。
まっちィ | 2008年09月14日(日) 15:28 | URL | コメント編集

大丈夫でしたか?

ニュースで見ている限り
すごい台風で石垣に突っ込んでるような感じで気になってたんです・・・
そんなに被害がなくてよかったですv-410
でもこっちの台風に比べると
すごいんでしょうね~
yuka | 2008年09月14日(日) 16:04 | URL | コメント編集

yukaさん。

気にしてくださり、ありがとうごぁざいます。
大丈夫だったと言えば大丈夫だったし、そうでもないと言えばそうでもない様な・・・e-263
私はとにかく怖かったですe-2
内地の台風とは比べ物になりまへんよ~マジで。
島んちゅはスゲーっすe-2
まっちィ | 2008年09月14日(日) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
