All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

やっぱり暑い

石垣島は台風13号が去って、再び暑い日々がやってきました
ma-22.jpg
でも・・・植物は台風による塩害で茶色く枯れたようになっています。
青空に茶色い葉っぱは、ちょっと可愛そう・・・

今日はホテルのチャペルで結婚式をしてましたよ
MA320241.jpg

遠くてちょっと見にくいな~~・・・
でもね、台風真っ只中にもやってる方達いらっしゃいましたよ~結婚式
その時は「あら~・・こんな時に・・お気の毒です」と思いましたが、
ご本人達はそんな事は関係ない位に幸せそうでした。

今日みたいな日の挙式の方々はラッキーですね
幸せレベルは晴れでも台風でも関係無いみたいですけどね


テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

22:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちィしゃん、おひさしぶりんこ~♪
台風、大丈夫だった??

SUCIちゃんもね、この前、海にふら~っと
行ったらホテルで結婚式をしてたんだ~。
なんか、海の目の前で神父さんに結婚の誓いをしている
カップルの姿がとっても神秘的にみえたよ~!
SUCI | 2008年09月22日(月) 11:57 | URL | コメント編集

su

海にふら~~っとe-2e-3
なにか悩みでもe-3e-3
何かあったらすぐに連絡するんだよe-2
ホントだよe-2

台風は怖かったけど大丈夫だったよ。
決死の覚悟でニコのe-283に行ったよe-2

SUCIさんからのe-108は4日に届いたけど、その後にもくれましたかe-3
クッキーの事かしらe-3
まっちィ | 2008年09月22日(月) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
