All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

行ってみたいなリサイタル♪

MA0.jpg
『魅川憲一郎』をご存知ですか
沖縄の地方タレントってやつなのでしょうか
ご覧の通り、この方は美川憲一のものまねタレントで、
沖縄のテレビではCMやローカル番組に出演し、この人を見ない日は無い位です。

今日はそんな魅川憲一郎のリサイタルの日でした~
昼の部と夜の部の2回公演で、
お昼前には年配の女性の方を中心にゾクゾクと
島の住人の方々が集まって来られましたよ
MA320240.jpg
こっそりのぞいてみたんだけど、スゴイぼやけてますね~失礼しました
昼の部が始まる前のお食事タイムの様子です

それにしても魅川憲一郎って、話し方も立ち振る舞いもご本人ソックリですよね~。
私も見てみたかったな~~リサイタル

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

21:32  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちィしゃん、おひさしぶりんこ~♪
ぬぉーーー!! 魅川憲一郎!!!
マジで、美川憲一クリソツーーー!!!
見たい見たい!!リサイタル♪
やっぱり、美川憲一のように、ゴージャスなリサイタルなのかしら~♪ うふっ。

↓わー! まっちィしゃん。 ありがとね~!!
うんうん。 何かあったら、またメールしちゃうよ~!
ってか、何もなくても、くだらないメールしちゃうかも~(≧∀≦)
そうそう、クッキーのメール♪
また、近々、ワンコクッキー注文するね~!!
SUCI | 2008年09月26日(金) 18:47 | URL | コメント編集

SUCIしゃん。

ね~~スゴイでしょe-3気になるでしょe-3魅川憲一郎e-2
なんでも、本人公認だとか。
話し方もソックリなんだよ~~うe-2

なんかね、最近忙しくてなかなかメール出来なくてごめんちゃいe-466
まっちィ | 2008年09月26日(金) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
