All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

HAPPY WEDDING!!!

石垣島は快晴です
青い空とブーゲンのピンクがとってもキレイ
MA320242.jpg
本日は職場のホテルのお友達の結婚式です~~
・・・こうして見るとキレイなホテルですね。
ここで、たくさんの方々と出会いました。チャペル
2年も働いていながら、ホテルのチャペルに入るのは初めてでした。
機会がないとなかなか入れません。
入ってみると、前面がおもいっきり海でスゴイ綺麗でした
結婚式では、新郎新婦入場の時に必ず泣いてしまいます・・・なぜかしら
なんか、瞬間的にスゴク感動してしまうんですよね。
MA3.jpg
式の後、フラワーシャワーで祝福しましたよ
MA320244.jpg

石垣島に住んで2年半が経ち、結婚式にも呼んでもらえるようなお友達も出来ました。
石垣島にいると出会いも多いですが、別れも多いです。
ナミちゃん、ご結婚本当におめでとうとっても綺麗だったよ
これからもよろしくお願い致します


テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

22:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれ~

なんと ステキな WEDDINGでしょうi-178
わたしも 南の島のWEDDINGに憧れちゃいますv-410
もう一回しちゃダメでしょうか・・・
入場の時に涙してしまうのはわかりますv-391
義理の弟のときは私一人号泣してましたv-403
ちょっと恥ずかしかったです
yuka | 2008年09月29日(月) 11:42 | URL | コメント編集

yukaさん。

南の島で、もう一度挙げてみてはe-3
別にダメな事はないわよ~e-2
ちょうど良いe-3ので、babyちゃんと3人でなんていかがe-3
チャペルの出入口とホテル客室のベランダが向かい合っているので、新郎新婦が出てくると宿泊客の方々もベランダで拍手してくれたりするんですよ。
それを見て、さらにジーーーーーン・・・e-263
まっちィ | 2008年09月30日(火) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
