All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

人がいっぱい!

石垣島は今日もとっても暑い
MA320278.jpg
11月になってるのに、30度の日々が続いています。
たまらずクーラーをつけたほどです

なんとなく川平湾まで行ったけど、物凄い人、人、人
駐車場もいっぱいで、待ってる人たちもおりました。
あまりの人でキレイな景色は見ずに退散しました・・・

で、夜は・・・昨日からやってる『石垣島まつり』へゴーゴー
ところが会場に着いてみると
MA320280.jpg
すっげ~~~人、人、人・・・・なんですけど
満員電車の様な人の波が久し振りの様な感じがしました。
ちょっとイヤだった・・・
ステージの余興なんて、ほとんどの人が見ていない様子。
ただ食べて飲んで、ウヒャヒャやってるだけの様に見えたけど。
皆さんきっと飲みたいだけだと思うよ~

帰りに『ピヨピヨ~』って聞こえてきました
おやって声のする方に行ってみると、
MA320281.jpg
カラーひよこ・・・・
まだやってるのか・・・何だか悲しくなりました~

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

21:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
