All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

初カヌー

石垣島は昨日までの雨もあがり、今日は快晴です
突然のお誘いで、急遽海へ
MA320304.jpg
何をしに海へやって来たかというと・・・、カヌーです
MA320305.jpg
カヌーを漕ぐのは初めての私たち・・・。
でも・・・やってみると、
MA320297.jpgMA320298.jpgMA320299.jpg

風は少しあったものの、波はそんなに無かったので割とすぐに漕げました~
MA320295.jpg琉球ミックス犬のミミも一緒に海遊び

何よりスゴイのは、誘われてから2時間後には海でカヌーを漕いでいたと言う事です。
内地ではありえない事だよな~なんて、みんなで話しながら。
MA320306.jpg
海の水は冷たかったけど、お日様の光が気持ち良かったです
もう11月も半ばなのにね・・・





テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

23:23  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海でカヌーですかい。
いいなー
こちらは来週から降るであろう雪に備えて冬物がっつり出しましたよ。
すあま | 2008年11月14日(金) 10:05 | URL | コメント編集

カヌー

おおーー、どこかで見た事ある後ろ姿~
どこかで見たことあるちゃん~エヘヘカヌー楽しかったねぇ初心者女三人組やればできるじゃん
また行こうねぇ
Have a kick ass weekend!!Stay sweet!
かおりん♪ | 2008年11月14日(金) 14:22 | URL | コメント編集

すあまさん。

だよね~寒いよね~e-191
実家では「湯たんぽ入れて寝ても寒いわよ~」って言ってた・・・e-252
想像しただけで寒っe-2
まっちィ | 2008年11月14日(金) 21:21 | URL | コメント編集

かおりん♪さん。

『お前は一人で行け~e-2』って言われてた時のかおりんの顔が忘れられません・・・プププe-458
初めてだけど、思ったより漕げたから楽しかったよ~e-319
みんなでおしゃべりも楽しかったe-2
まっちィ | 2008年11月14日(金) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
