All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

ココプル

ちょっと前にオープンした旧離島桟橋のドッグカフェココプルへGOGO
MA320437.jpg
手前が小雪で、奥がニコです。
MA320439.jpg
もちろんさくらも一緒だよ~
手前がさくらで、奥が小雪です
店内は広々していて、20キロ超えの3ワンコがいてもゆったり~です

そして、そして・・お待ちかねのご飯
MA320441.jpg私は『日替わり定食・アジフライ&カキフライ』を食べました
もずく、冷奴、おしんこの小鉢もついて¥700ボリュームもあって美味しいので満足しました
そしてニコには~、
MA320442.jpg出かける前に食べさせちゃったので、ヘルシーに『カボチャのリゾット』です。
MA320443.jpg
MA320444.jpgムフフ・・・
ニコもさくらも小雪も、めったに食べることの無い美味しいに夢中でしたよ

お食事の後は、やさしいお姉さんに『いい子いい子』されて・・。
MA320440.jpg
看板犬のココちゃんとプルプルちゃんも、とってもおりこうさん
居心地が良く、つい長居をしてしまいました~
石垣島にもワンコ連れで行ける所が増えてきましたね。
ワンコ達とワンコ仲間と、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

20:33  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかった!

まっちィ、ブログのUPも早っ!

楽しいと時間が経つのが早いね、
ほんと長居をしてしまったわ、
あっという間のようなのに、
お店の方すみません。

でもワンコと一緒に過ごせるお店が
増えてきて嬉しい限り、
また行こうねぇ~
都わすれ | 2009年01月30日(金) 14:58 | URL | コメント編集

都わすれさん。

気になるのです・・・e-443
ネタがある時は、一刻も早くe-337に向かいます。
メールの返事も早くしないと気になるのです・・・。
これも私の性なのですね。
先日は『人の性』について相談させて頂きました。
未熟者のお話を聞いてくださり、ありがとうございますe-466
次はいつ行きますぅe-3e-257
まっちィ | 2009年01月30日(金) 16:03 | URL | コメント編集

またドッグカフェができたの?すごいね。
ちゃんとワンコ用メニューもあるんだ。
いいなあ3匹ともおとなしくて・・・
リゾットすごくおいしそうだ!
mi-goro | 2009年01月30日(金) 20:00 | URL | コメント編集

mi-goroさん。

そうなんですよ、またできたんですe-2
駐車場も近くにあるし、店内も広いのでおっきいワンコも気兼ねなく連れて行けて良かったですe-257
さくらと小雪は『ロコモコ』食べてましたよe-2
写真では大人しそうに見えますが、ニコだけすごくうるさかったのですよ・・・。
まっちィ | 2009年01月31日(土) 08:38 | URL | コメント編集

先日はお邪魔しました!^^
にこちゃんとも沢山触れ合えて
楽しいひと時でした~。

新しいお店ができたんですね☆
今度、ぷぅた連れていってみまーす!
ぷぅた | 2009年01月31日(土) 18:26 | URL | コメント編集

石垣島にはどのくらいドッグカフェあんの?
かなりありそうやね。
すあま | 2009年02月01日(日) 11:54 | URL | コメント編集

ぷぅたさん。

ぜひぜひ行ってみて~e-2
ぷーちゃんも大喜びするはずよ。
たまには気分転換しないとね~e-68
まっちィ | 2009年02月01日(日) 14:46 | URL | コメント編集

すあまさん。

ドッグカフェは去年あたりから増えたのかなe-3
それぞれ違っていて面白いですよ~。
普通のカフェでも「e-134いいですよ~」って言ってくれる所もあるし、今後も増えそうです。
今、私が知ってるなかでは3~4軒かな。
まっちィ | 2009年02月01日(日) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
