All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

復活しました~

ご心配をおかけしました。
おかげ様で、インフルエンザから復活いたしました
・・とは言っても、もう少しの間はマスクマンでいないとですけどね。
MA320452.jpg
ああ・・・空が青いわ~・・もう夕暮れだけど。
近所の運動公園通りは、ロッテキャンプでこんな風になっております。

寝込んでいて動けなかった間、せっせと食事作りに通ってくれた『島のサン』・・・
ニコの散歩にも行ってくれた(15分で帰ってきたけど・・・)『島のサン』・・・
スポーツドリンクやアイスノン、熱冷まシートやらをたくさん持って来て、
時には仕事中にも私を病院まで運んでくれた『島のサン』・・・。
ありがとうね~感謝しております。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。
もうしばらくは安静にして、来週から活動させて頂きます

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

18:52  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

快気お祝い

インフルエンザからの復活も早いね!
何もお役に立てなかったけれど、
散歩に行けるようになって良かったわ。

たまには「ゆっくり」してね。

去年は毎日のように通った「キャンプ」
今年は一度も行ってないの、
ゆかなくちゃ~。
都わすれ | 2009年02月05日(木) 22:02 | URL | コメント編集

都わすれさん。

ええ・・・タミフルも飲まずに3日でピンピンしてしまいました。
ご飯を作ってもらえるなら、もう少しグッタリもしていたかった気がします・・。

ロッテキャンプは、私も夕方の散歩でしか行ってないですよ。
昼間に行って『カツカレー』食べなきゃって思ってます。
・・・野球には興味ないので・・・。
まっちィ | 2009年02月06日(金) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
